第68回「いたばしプロレスリングに密着!」(2019年12月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1020394  更新日 2020年4月22日

印刷大きな文字で印刷

区民の皆様へお知らせしたいものやご覧いただきたいものを映像で紹介しています。

「チャンネルいたばし」は民間の動画投稿サイト(YouTube)を活用して動画配信しています。
「魅力発信!いたばしナビ」では、ナビゲーターが区の施策・施設・景観など、板橋の魅力をわかりやすく楽しくお伝えします。

魅力発信!いたばしナビ 令和元年12月

第68回 テーマ「いたばしプロレスリングに密着!」

サムネイル:プロレス技を体験
矢尾さんもプロレス技に挑戦!
サムネイル:雑誌を破ろうとするレスラー
怪力自慢!分厚い雑誌を破れるのか!?

サムネイル:絵本「元気と笑顔とフライングボディアタック」
いたプロが絵本を発売
サムネイル:店頭で商品を紹介するレスラー
ハッピーロードマンの勝負めし

サムネイル:料理を前にした中里選手
中里選手の勝負めし
サムネイル:5人のレスラー
最後はみんなで決めポーズ

第68回 テーマ「いたばしプロレスリングに密着!」

内容

「地元板橋に元気と笑顔を!」をモットーに、地域に根ざした活動を行っている「いたばしプロレスリング」。区立グリーンホールでの大会をはじめ、板橋区民まつりや商店街のおまつりでプロレスを披露することで、大人も子どもも見る者すべての心をつかみ、笑顔を引き出しています。
さらに、活動はプロレスにとどまらず、絵本の出版やプロレス教室の開催、商店街のイベント参加など多岐にわたっています!
今回は、そんな町中に笑顔を作り出す「いたばしプロレスリング」の活動を特集。活動のほか、プロレスの楽しみ方や所属レスラーの勝負めし等を紹介します。

人気コーナー「いたばしコレクション」は、良縁を結ぶといわれているあのスポット!

今回は視聴者プレゼントもあります。ぜひご覧ください。

動画を再生する(YouTube)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

政策経営部 ブランド戦略担当課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2515 ファクス:03-3579-2028
政策経営部 ブランド戦略担当課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。