第60回「なぜかまた行きたくなるお店をリポート!」(2019年4月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1020402  更新日 2020年4月22日

印刷大きな文字で印刷

区民の皆様へお知らせしたいものやご覧いただきたいものを映像で紹介しています。

「チャンネルいたばし」は民間の動画投稿サイト(YouTube)を活用して動画配信しています。
「魅力発信!いたばしナビ」では、ナビゲーターが区の施策・施設・景観など、板橋の魅力をわかりやすく楽しくお伝えします。

魅力発信!いたばしナビ 平成31年4月

第60回 テーマ「なぜかまた行きたくなるお店をリポート!」

サムネイル1
板橋にぎわい店舗大賞表彰式
サムネイル2
店内の造りにも子どもがワクワクする工夫
サムネイル3
トマト気分で味わうゆずジュレトマト
サムネイル4
お店イチオシの串焼きを日本酒とともに
サムネイル5
新コーナー「いたばしコレクション」
サムネイル6
関東では珍しいばい貝を使った料理

第60回 テーマ「なぜかまた行きたくなるお店をリポート!」

内容

商店街の活性化や区内の個店の発展などを目的とした事業「板橋にぎわい店舗大賞」。今年のテーマは「なぜかまた行きたくなるお店」ということで、リピーターを増やすための取り組みが評価された3店舗が受賞しました。
4月号では受賞した各店舗をめぐり、お客さんを魅了するおもしろい取り組みをご紹介!
お店の方のあたたかさやこだわりが伝わる独創的なサービスは必見です。
また、今回から新コーナー「いたばしコレクション」がスタート!カードをひいて、書かれたテーマに合う場所へ行き、「いたコレスポット」として収集していく新企画です。
果たして今回のテーマは…。

動画を再生する(YouTube)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

政策経営部 ブランド戦略担当課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2515 ファクス:03-3579-2028
政策経営部 ブランド戦略担当課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。