第11回「北陸新幹線開業記念板橋と金沢のつながり」(2015年3月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016550  更新日 2020年3月2日

印刷大きな文字で印刷

区民の皆様へお知らせしたいものやご覧いただきたいものを映像で紹介しています。
「チャンネルいたばし」は民間の動画投稿サイト(YouTube)を活用して動画配信しています。

「魅力発信!いたばしナビ」では、ナビゲーターが区の施策・施設・景観など、板橋の魅力をわかりやすく楽しくお伝えします。

魅力発信!いたばしナビ 平成27年3月

第11回 テーマ「北陸新幹線開業記念板橋と金沢のつながり」
(放映時間 15分間)

サムネイル1
金沢市との友好交流都市協定締結記念碑
サムネイル2
観明寺 稲荷神社の彫刻
サムネイル3
板橋石川県人会 会長 山城 博光さん
サムネイル4
dining gallery 銀座の金沢

第11回 テーマ「北陸新幹線開業記念板橋と金沢のつながり」

内容

北陸新幹線の金沢開業を迎え、東京に住む人にとって金沢がより身近な場所になります。しかし、板橋と金沢、実は以前から深いつながりがあるんです。そこで、今回の「魅力発信!いたばしナビ」では、金沢の魅力や板橋とのつながりについてリポートします!

インフォメーション

  • 「北陸新幹線金沢開業イベント」を開催
  • 区役所本庁舎がグランドオープンを迎えます

動画を再生する(YouTube)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

政策経営部 ブランド戦略担当課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2515 ファクス:03-3579-2028
政策経営部 ブランド戦略担当課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。