第9回「板橋区の伝統工芸」(2015年1月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016552  更新日 2020年3月2日

印刷大きな文字で印刷

区民の皆様へお知らせしたいものやご覧いただきたいものを映像で紹介しています。
「チャンネルいたばし」は民間の動画投稿サイト(YouTube)を活用して動画配信しています。

「魅力発信!いたばしナビ」では、ナビゲーターが区の施策・施設・景観など、板橋の魅力をわかりやすく楽しくお伝えします。

魅力発信!いたばしナビ 平成27年1月

第9回 テーマ「板橋区の伝統工芸」
(放映時間 15分間)

サムネイル1
坂本区長の抱負
サムネイル2
筆師 佐久間 末男さん
サムネイル3
甲冑師 三浦 公法さん
サムネイル4
木彫刻師 佐藤 昌月さん

第9回 テーマ「板橋区の伝統芸能」

内容

新年初のいたばしナビは、板橋区の伝統工芸を取り上げます。区内で活躍する伝統工芸師の熟練の技に注目してみてください!また、今回は特別ゲストとして坂本区長も出演しています!

インフォメーション

  • 「板橋区防災マップ」アプリの配信を開始
  • 植村冒険館でメモリアル展示「山頂に残された旗」

動画を再生する(YouTube)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

政策経営部 ブランド戦略担当課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2515 ファクス:03-3579-2028
政策経営部 ブランド戦略担当課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。