読書活動の表彰について(小中学生向け)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号2000699  更新日 2023年2月9日

印刷大きな文字で印刷

読書活動の表彰について(小中学生向け)

区立図書館が配布する読書通帳を使用して、100冊記録した区内の小中学生を対象に、その努力と成果をたたえ賞状をお贈りする事業を始めます。既に100冊記録している小中学生も対象です。

各区立図書館で受付しておりますので、100冊分記録した読書通帳をお持ちになり、窓口にご提出ください。

確認したのち賞状をお渡しいたします。なお、読書通帳に賞状をお渡ししたことがわかるサインを記入させていただきます。

あわせて、さまざまな本を読んできた中から心に残る1冊を図書館にご紹介ください。

記入用紙をお渡ししますので、そちらにタイトルやおすすめポイントなどをご紹介いただき、その内容を図書館ホームページで1年間公開させていただきます。

この機会に100冊読破にチャレンジしてみませんか?

みなさまのご参加をお待ちしております。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局 中央図書館
〒174-0071 東京都板橋区常盤台四丁目3番1号
電話:03-6281-0291 ファクス:03-6281-0244
教育委員会事務局 中央図書館へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。