資源回収実績

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001928  更新日 2024年1月31日

印刷大きな文字で印刷

板橋区の資源回収実績

板橋区では、区民のみなさんの熱心なリサイクル活動により、令和4年度もたくさんの資源物を回収することができました。
しかし、まだ古紙や空き缶、ペットボトルなどがごみとして出されているのも見受けられます。
限りある貴重な資源を有効に活用するため、もう一度、ご家庭や学校、会社などで資源とごみの分別や、リサイクルについてみなさんで話し合ってみませんか。

注:品目別の数値は、それぞれ回収後に水分や異物などを取り除いた量であり、この合計値と上のグラフの数値とは一致しません。

23区の資源回収実績

23区の資源回収実績は、下記の添付ファイルからダウンロードしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

資源環境部 資源循環推進課 清掃事業係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2218 ファクス:03-3579-2249
資源環境部 資源循環推進課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。