板橋駅西口周辺の未来を考えるワークショップ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1047558  更新日 2023年12月25日

印刷大きな文字で印刷

お知らせ

活動全体の総括

 令和5年度開催しました「板橋駅西口周辺の未来を考えるワークショップ」について、ご参加頂きました方々並びにご支援頂きました方々には改めて深く御礼申し上げます。

 活動概要について、以下に取りまとめましたので、ご確認ください。

 なお、今後につきましては、当ワークショップにご参加頂きました方々を中心に、令和6年度以降の活動を検討して参ります。

以下のリンクより、エリアプラットフォームの活動をご確認頂けます。

ワークショップ第3回を開催しました!

 令和5年10月28日に第3回目のワークショップを開催しました。

最終回ということもあり、未来へのロードマップの作成やビジネスモデルの立案といった、

少し難易度の高い回になりましたが、どのグループもとても良い成果が得られました。

当日の概要を以下の資料にまとめております。

これまでのワークショップ実施報告書

 これまでのワークショップ実施報告書につきましては、以下のデータをご参照ください。

板橋駅西口周辺の未来を考えるワークショップの募集締め切り

ワークショップの募集を締め切りました。

 ワークショップの募集を締め切りました。
おかげさまで多数の方にご応募いただきました。ありがとうございました。
原則、応募いただいていない方の当日参加は会場規模の都合上お断りさせて頂いております。
(ご応募いただいた方には別途ご連絡をさせて頂いております。)
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進室 地区整備課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2556 ファクス:03-3579-5437
まちづくり推進室 地区整備課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。