多様性の視点を踏まえた広報物作成ガイドライン

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1038531  更新日 2022年3月29日

印刷大きな文字で印刷

「多様性の視点を踏まえた広報物作成ガイドライン」を発行しました。

表紙

 

板橋区では、ポスター、チラシ、パンフレット、情報誌、報道発表資料等、区が発信するすべての情報を対象として、広報物を作成する際のガイドラインを作成しました。
板橋区において広報物作成、情報発信を行う際の留意点を提示し、多様な家族像・女性像・男性像を社会に浸透させていくための指針とします。
板橋区役所の作成物を対象としていますが、 区内企業、学校、地域の皆さまにも参考としていただくため、区ホームページ上でもガイドラインを公開いたします。

※個々の組織や団体の理念等を否定するものではありませんので、あくまで公的な広報物作成の際の指針であることを念頭に、参考資料としてご活用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 男女社会参画課
〒173-0014 板橋区大山東町32番15号 板橋区保健所
電話:03-3579-2486 ファクス:03-3579-1337
総務部 男女社会参画課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。