契約されている事業者の方へ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005328  更新日 2021年11月24日

印刷大きな文字で印刷

契約を締結した、又は履行中の案件をお持ちの事業者の方へ

板橋区では、平成17年度から建設工事等(設計・測量・地質調査を含む)について、また平成18年度より物品買入れ等の入札参加資格審査申請についても、東京電子自治体共同運営電子調達サービスにより、インターネットを通じて申請していただく方法に変更になりました。
しかしながら、電子調達サービス上では、実印、使用印、代理人印等の印影情報については管理できません。よって、契約書提出時に、最新の競争入札参加資格審査受付票の両面(押印及び印鑑証明書貼付済みのもの)の写しを、契約管財課契約係に提出していただくようお願いいたします。
契約書に記載すべき商号・所在地・肩書き・代表者名(又は代理人氏名)と、印鑑については、受付票と一致している必要がありますので、十分ご注意ください。
履行期間満了前に、契約書に押印した印鑑を変更する場合には、電子調達サービスによる変更申請を行うとともに、「契約者内容変更届」(添付ファイルよりダウンロードできます)を書面により、契約係に提出してください。その際には、再度競争入札参加資格審査受付票(両面)の写しを合わせて提出いただくようお願いいたします。
また、入札参加資格をお持ちでない事業者の方で、契約書に記載された商号・所在地・肩書き・代表者名(又は代理人氏名)及び印鑑に変更があった場合には必ず「契約者内容変更届」をご提出していただく必要があります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約管財課 契約係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2083 ファクス:03-3579-4163
総務部 契約管財課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。