特別徴収 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001043  更新日 2020年3月4日

印刷大きな文字で印刷

質問従業員の入社・退職・転勤・税額の変更等により納入金額が変更になりましたが、変更後の金額の納入書が届きません。

回答

従業員(給与所得者)の退職・転勤・税額の変更等により特別徴収税額が変更になった場合、税額を変更した納入書はお送りしておりません。以前にお送りしてある納入書の裏面に、納入金額に変更がある場合の金額の訂正方法について記載がございますので、納入金額を訂正してご使用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 課税課 課税第一から第四係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2101 ファクス:03-5248-7099
総務部 課税課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。