生涯学習団体・サークル

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013028 

印刷大きな文字で印刷

板橋区内の生涯学習団体・サークルを紹介します

生涯学習課では、区民の方々の自主的なサークル活動の支援、生涯学習団体やサークルの情報提供を目的として、生涯学習団体・サークル名簿を作成しております。
名簿に掲載されている団体のうち、ホームページへの公開を希望した団体の情報を掲載します。なお、ホームページに公開をしていない団体もあります。詳しくは生涯学習課にお問い合わせください。
※ 生涯学習団体・サークル名簿は、区役所生涯学習課及びまなぽーと大原・成増に閲覧用として窓口に設置しておりますので、ご自由に閲覧していただけます。

ご利用にあたって

1.掲載内容が変更になっている場合があります。
2.サークルや団体から寄せられた情報をそのまま掲載しています。
3.入会を希望する方は、各サークル団体の連絡先にお問い合わせください。
※サークル団体の希望により、連絡先が掲載されていない団体があります。
その場合は、生涯学習課に電話・ファクス・Eメールでお問い合わせください。
4.生涯学習推進のための情報提供を目的として公開しております。営利目的等で利用することは固くお断りします。
 

文化

スポーツ・レクリエーション

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?