マイナンバーカード交付臨時開庁の実施について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1060407  更新日 2025年11月18日

印刷大きな文字で印刷

通常実施している、板橋区役所本庁舎の火曜夜間、第二日曜日の開庁に加えて、マイナンバーカードの交付のための臨時開庁を行います。
具体的な会場および日時については、下記のお問い合わせ先に記載の板橋区マイナンバーコールセンターまたは下記WEB予約リンクでご確認ください。

注:マイナンバーカードの受け取りは事前予約制のため、予約をせずに当日来庁してもマイナンバーカードをお渡しすることはできません。
注:マイナンバーカード受け取りの予約枠には限りがあります。
注:マイナンバーカード交付以外のお手続きは受け付けておりませんので、ご了承ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

区民文化部 戸籍住民課 マイナンバーカード交付推進係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-6905-7031(板橋区マイナンバーコールセンター 受付時間:午前9時~午後5時[平日・第二日曜日])
ファクス:03-5248-7096
区民文化部 戸籍住民課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。