騒音計貸出制度の紹介

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006027  更新日 2021年4月1日

印刷大きな文字で印刷

写真1
騒音計(デジタル表示)NA-24
写真2
騒音計(デジタル表示)SDT-8852

写真3
騒音計(デジタル表示)NL-22

借りることができる人は?(貸出対象)

区内在住・在勤者を対象に、騒音計(上記写真)の貸出を行っています。

貸出期限はいつまでですか?(貸出期間)

貸出期限は、原則1週間です。

何台借りられますか?(貸出台数)

貸出騒音計の台数は限られており、貸出台数は原則として1人1台となっています。

どの窓口で貸出を行っていますか?(貸出窓口)

板橋区役所資源環境部環境政策課にて行っております。

区役所に来庁される際には?(注意点)

貸出騒音計は数に限りがあり、在庫が無い場合には即日の貸出ができないことがあります。電話にて予約した上でご来庁ください。

騒音計の操作は難しいですか?(操作について)

来庁された際に騒音計の操作について説明いたします。また、騒音計の操作についてまとめたリーフレットも用意してあります。

環境ISO取得目的とした事業者の方に(環境ISO構築・維持支援)

環境ISO構築・維持を目的として取り組んでいる事業者の方に、検定済の騒音計、振動計及び検査済の記録計の貸出制度がございます。詳しいことは、事業者メニュー「検定済機材の貸出」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

資源環境部 環境政策課 生活環境保全係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2594 ファクス:03-3579-2249
資源環境部 環境政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。