板橋区人材育成・活用方針

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1048647  更新日 2023年9月5日

印刷大きな文字で印刷

板橋区人材育成・活用方針

板橋区人材育成・活用方針とは

 『板橋区人材育成・活用方針』は、職員の能力発揮を最大化することで区政経営の質を高めていくことにより、充実した区民サービスの実現に資する人事政策を推進していくための指針として策定しました。
 この人材育成・活用方針は、平成28 年度を始期とする新たな基本構想・基本計画 と足並みを揃え、前述した環境変化に対応するとともに、区政が将来にわたって持続的に発展していくための施策を着実に推進する原動力として職員力を高めていく役割を担っています。

計画期間

 人材育成・活用方針の計画期間は、区の基本計画と連動し、2016 年度から2025年度までの 10 年間とします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課 人材育成係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2073 ファクス:03-3579-4162
総務部 人事課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。