板橋区職員に対するカスタマーハラスメントの防止に関する基本方針
区ではカスタマー・ハラスメントから職員を守り、安心して働くことができる職場環境と持続可能な区政運営を確保するため、令和7年5月20日に「板橋区職員に対するカスタマー・ハラスメントの防止に関する基本方針」を策定し、カスタマー・ハラスメントの防止と対策に取り組んでいきます。「板橋区職員に対するカスタマー・ハラスメントの防止に関する基本方針」については、添付ファイルをご覧ください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 総務課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2052 ファクス:03-3579-4212
総務部 総務課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。