公共施設整備景観ガイドライン

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006396  更新日 2020年7月21日

印刷大きな文字で印刷

板橋区公共施設整備景観ガイドライン

板橋区内の公共施設は区の顔であると同時に、区の景観を形作る重要な役割を果たしています。
公共施設をどのように整備するかによって、板橋区の印象も大きく変わってしまいます。

本ガイドラインでは、公共施設を整備する際の、良好な景観形成のための方針や配慮すべき事項を明示しています。本ガイドラインに沿った整備計画とすることで、区内公共施設の良好な街並み景観が実現できるものと思っています。
※下記添付ファイルよりごらんください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市計画課 都市景観係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2549 ファクス:03-3579-5436
都市整備部 都市計画課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。