板橋公園基本構想を策定しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1037897  更新日 2022年4月21日

印刷大きな文字で印刷

板橋公園基本構想策定について

 板橋公園(通称:板橋交通公園)は、区内に2箇所ある交通公園のうちの一つであり、長年区民に親しまれている公園です。公園内施設の老朽化に伴い、今後全体改修を予定しております。

 この度、公園の改修方針などを定めた板橋公園基本構想を策定しました。今後は、この基本構想をもとに計画、設計を進めてまいります。

板橋公園基本構想(資料編)

 板橋公園基本構想を策定するにあたり、有識者を交えた全2回の板橋公園のあり方検討委員会、区民に対してのアンケート調査を行っております。

 以下に資料を掲載します。

第1回板橋公園のあり方検討委員会

第2回板橋公園のあり方検討委員会

事前アンケート調査

素案アンケート調査

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

土木部 みどりと公園課 公園設計係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2531 ファクス:03-3579-2547
土木部 みどりと公園課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。