板橋区介護保険事業者集団指導について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1022069  更新日 2022年6月1日

印刷大きな文字で印刷

令和4年度板橋区地域密着型サービス事業所連絡会及び集団指導の資料について

 例年講習会形式にて会場開催している地域密着型サービス事業者連絡会及び集団指導ですが、感染防止のため令和4年7月12日(火曜)にweb開催することとなりました。詳細はメールにてお知らせします。

 資料は以下の添付ファイルからダウンロードしてください。

令和5年度 第2回板橋区介護保険事業者集団指導の開催について

 令和5年度第2回板橋区介護保険事業者集団指導は、講習会形式ではなく、ホームページ開催にて実施することといたしました。
 つきましては、資料を掲載いたしますので、内容をご確認いただくとともに、研修などを活用し、職員の皆様へ資料内容の周知をお願いいたします。

 また、出席票に代えて、11月17日(金曜日)までに介護事業者保険課指導係まで電子メール又はファクスにて、報告書のご提出をお願いいたします。

 

令和5年度 第2回板橋区介護保険事業者集団指導資料

集団指導の資料及び報告書は、以下の添付ファイルからダウンロードしてください。
資料に対する質問がありましたら、質問用紙に記入のうえ、提出してください。

居宅介護支援

通所介護

訪問介護

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康生きがい部 介護保険課 指導係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2386 ファクス:03-3579-3402
健康生きがい部 介護保険課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。