2016年9月28日 美術館といっしょにグルメな旅はいかが?

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号4000867  更新日 2020年1月28日

印刷大きな文字で印刷

板橋区立美術館から下赤塚駅に行く道のりのなかで、美味しいお店がたくさんあるのはご存知ですか?
下赤塚駅は東武東上線と東京メトロ有楽町線・副都心線がある便利な駅です。
美術館までは徒歩約22分。

美術館と下赤塚駅の間には、東京大仏や植物園など観光できる場所もあります。
さらに美味しいごはんやパン、スイーツが食べられるお店も実はたくさんあるのです!

美術館と一緒に楽しんで頂けるようグルメマップを作成しました。ダウンロードは以下のページから。

美術館のホームページのアクセスのページにも載っています。
アクセスのページは以下のページをご覧ください。

館内にも設置しています。

写真:館内設置のリーフレット


ご自由にお持ち帰り、ぜひ休憩やご飯の参考にしてくださいね。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

板橋区立美術館
〒175-0092 東京都板橋区赤塚5-34-27
電話:03-3979-3251 ファクス:03-3979-3252
区民文化部 文化・国際交流課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。