2016年9月2日 よりぬき長谷川町子展 特設ショップ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号4000881  更新日 2020年1月28日

印刷大きな文字で印刷

よりぬき長谷川町子展の特設ミュージアム・ショップ、こちらも見応えたっぷりです。

写真:店内の様子1

写真:店内の様子2


これまで、町子の原作漫画を使った書籍以外の商品は、長谷川町子美術館でのみの販売でしたが、今回は展覧会限定でたくさんのグッズをご用意しました。
展覧会場でしか手に入らないものもたくさんありますので、ご来館の際にはぜひお立ち寄りください。

人気の商品を少しご紹介。
こちらはコップ。サザエさん、タラちゃん、ワカメ、カツオ、タマの5柄あります。

写真:コップ


町子自身によるデザインの復刻も人気です。
こちらは、町子が浴衣の反物のためにデザインした柄をてぬぐいにしたもの。2柄あります。

写真:てぬぐい


今回、町子デザインのバンダナや貯金箱も復刻しました。

これらのほかにも、展覧会グッズの定番、絵はがき、一筆箋、トートバッグ、Tシャツなどもご用意しておりますが、「サザエさん」の4コマ漫画をつかった大胆なデザインだったり、おもしろい商品がたくさん!!

写真:トートバッグ


「サザエさん」「いじわるばあさん」などの単行本、図録など書籍も取り扱っております。

このページに関するお問い合わせ

板橋区立美術館
〒175-0092 東京都板橋区赤塚5-34-27
電話:03-3979-3251 ファクス:03-3979-3252
区民文化部 文化・国際交流課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。